京つう

日記/くらし/一般  |中国・四国地方

新規登録ログインヘルプ



2012年01月24日

スマホ2倍計画

パナソニックはスマートフォンやタブレットなどの売上を4年後には4000億円を目指すとのことです。
11年売上は1500億円だったようです。


売上を伸ばすのはいいことでしょうが、そのためにも不具合も解消して頂きたいです。


私はギャラクシータブレットを使わせて頂いています。
とにかく不具合が多くて困っているのです。

ネットが突然遮断されるのはもちろん、画面が固まって全く動かなくなることも頻繁にあります。
電源の入り切りですぐに直ることもありますが、何時間も動かないこともあります。
購入直後からだったので購入1か月で、端末機を交換して頂いたこともあります。
交換しても状況は全く変わらないのです。


Gps機能もとてもテキトウだし、もっと確実な商品を作った方がいいのではないかと思います。



Posted by teruko190  at 05:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。