京つう

日記/くらし/一般  |中国・四国地方

新規登録ログインヘルプ



2012年06月12日

残念なニュース

バブルガムブラザーズのBro.KONEこと近藤信秋が暴力団の名前を出して「ただじゃおかねえぞ」などと元マネージャーの男性を脅した疑いで警視庁に逮捕された。

今日、ハモネプ芸能人大会の放送があってBro.KONEの娘が出て
バブルガムブラザーズの曲を歌うってタイミングだったのに・・・。

ハモネプ録画してサッカー見てたからわからないけど
ネットの書き込み見ると「5月31日に収録されたものです」っていうテロップ出たみたいだねえ。

二世タレントってあんまり好きじゃないけど子供にしたらかわいそうだし
迷惑な話だよなあ。親の不祥事って。

EXILEがバブルガムブラザーズの歌カバーしてるけど当分お蔵入りかもなぁ。

暴力団とのつながりが本当にあるのか、単に名前を出しただけなのか
わからないけど、顔からしたら繋がりがあってもおかしくない雰囲気だからなぁ。

とりあえず残念なニュース。



Posted by teruko190  at 23:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。